MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日で【ブログ3年】になる、私の正直な気持ち
2011年05月02日 (月) | 編集 |
ブログ村村長さんのアンケートが来ました。
これまでは、色々と辛口回答を書きましたが、
今回は、
現在の正直な状況を書きました。



最近、ランキングに興味が無くなったので、
そのまま放置状態にしています。
ブログも、書いたりお休みしたりという状態が続いています。

それでも、訪問者が意外といるのには驚かされています。
これは、ブログ村ランキングサイトのお陰だと思っています。
記事によっては、「このアイディアは良いですね。」との
コメントも頂き…
訪問を全くしていなくても、見て下さる読者がいることが、
ランキングサイトのお陰だと思っています。
「ランキングサイトから来ました。」とのコメントを頂くと、
【このまま取らずに貼り付けて置こうかなぁ】とも思います。

ランキング上位への執着も無くなったので、
ランキングが平等化どうかは、現在の様子は全くわかりません。
しかし、訪問しなくてもカウントされているので、
私のランキングは、納得がいく状況かなぁとは思っていますが。
なんせ、ランキングに興味が無くなったので。

これからも、【書きたい時に書くブログ生活】を続けていきたいと
思っています。

これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

MAMAGON




現在、子供達との時間を優先しています。
ハルが幼稚園へ通い、一年が経過しました。
意外と、幼稚園の行事&園での活動が多いのに驚きました。
母親って、忙しいのですね。

ハルの時には、私が参加できるけれど…
リュウの時には
無理なんだよね…と、リュウに負い目を感じています。
だから、今は
子供と一緒にいたいと思います。
専業主婦で育児をしたかったけれど… 叶わぬ夢でした。
それは、仕方がありません。


明日で、ブログを始めて3年になります。
【ちはりの子育て奮闘記!】を書いたのが3年前の5月3日です。
その後、離婚して…
ちはりを封印し、MAMAGONと改名して、
【パワフル親バカ☆怪獣日記☆】があります。

現在、ブログ3周年記念イベントを開催しています。
【5月3日に、ブログを始めて《3年》になります。】
クイズ形式なので、よく読んでパワフル親バカ☆怪獣日記☆
答えを書いて、応募して下さい。
まだまだ締め切りません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
