MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマン占い
2011年03月20日 (日) | 編集 |
アンパンマンキャラクター占い
【アンパンマン占い】

これは、お遊びの占いです
なので、当たりません
何故、当たらないと言えるか



MAMAGONで占うと…

ジャムおじさん
アンパンマンの生みの親。
パン作りの名人で、料理も上手。
アンパンマン号などの機械を作る科学者でもある。


うーん…
私は、ハルリュウしか生んでいない。
料理は、自慢じゃ無いが、全くダメ
機械を作る科学者…私がすぐに作れるのは、ぶっとい角だねぇ。
すぐに、ニョキッと頭に…



さて、ハル

ジャムおじさん
ママと同じですかぁ
でも、ハルは…
各家のゴミから、いろいろな物を作る。
別名、ゴミ収集車小僧。
クラスのママ達が、ハルの為にゴミを保管し園へ寄付して下さる。
ハルゴミ収集車は、ゴミでロボット&宇宙船を作る、科学者でもある。
料理は…チーンに目覚め、
一人で、オーブントースターで食パンを焼いて、ジャムを付けて食べるし、
レンジで温める事も出来る様になった。
将来が楽しみである ママはキミに期待しているよ




リュウ

アンパンマン
ジャムおじさんが作ったあんぱんに、いのちの星が落ちて生まれた。
困った人がいれば、どこへでも助けに行く。


オー アンパンマン大好きっ子は、アンパンマンだったんだぁ
確かに、小さい子には優しいなぁ
しかし、キミの筋金入りの頑固さは、
正義のヒーローになる為だけに使ってくれ~
ばいきんまんに見える時があるよ~



さて、皆さんはどんなキャラクターでしたか
他には、どんなキャラがいるのだろうか…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私はドキンちゃんでしたよ。

ばいきん星からばいきんまんを助けるためにやってきた。
わがままでいつもばいきんまんを困らせる。しょくぱんまんに憧れている。

2011/03/21(Mon) 23:59 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
