MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ネズミだよね☆」 仲間入り。
2010年02月07日 (日) | 編集 |
2月7日



記事を書いていると、
が、rいになる。
が、  あれっどこへ行った
と、は、悪魔かと思うこと、しばしば

文章を入力すると、すぐにカーソルがすっ飛ぶ

何故 友達のパソコン君に相談

《物は試しに、そこそこのマウスに、替えるといいよ。
マウスも消耗品だから》


マウスが消防品ー
でも、それもそうかぁ…。



それ以来、私には疑問が


そこそこのマウスって、いくらだ?



冬は出費が多いので、我慢した
しかし、あまりに酷い



今日、パソコン専門店へ、
microSDを、買いに

オー! マウス!マウス!


店員さんを捕まえ、

『そこそこのマウスって、いくら位ですか
この質問  まるで…ヘンなオバサンである

店員 「マウスは、千円から1万円を超える物もあるので…
    2千円前後位ですね。」

それは…

店員 「ボクは、これが使いやすくて、好きですね。」


038.jpg


ホッとしたママ

『ハル。マウスって何?』
「何だっけ?……犬?」
『それは、ドッグだ
チュウチュウは?
「えーっと、何だっけなぁ… ネズミだぁ!」

悩まなくても、ネズミです。


パソコンの新入りマウス

《マウスって、どれを使っても大差無いのでは?》と、思っていた。

だが!

これまでと、同様に使うと、

ポイントが無いー!すっ飛んだゾ! 
動きが早いー!どこだ?』
と、

これまでは、手首の運動をいていた事を知った

オー びっくり


打ち込みを、スムーズになり、快調快調…


そこへ、ハルが登場

「新しくなったねぇ。ネズミだよね?」

我が家に、新入りが登場 ネズミ君


『マウスの形が、ネズミの形に似ているから、マウスって言うんだって

これから、ヨロシクね



コメント
この記事へのコメント
そうそう。。
こんばんわ、MAMAGONさん。。

あるあるそんなこと。。
また、マウスの良さも影響するしね。
って言って、わたしは会社のマウス利用です。。
あんまり性能ようないんよ~~
あと、ノン・マウスも覚えると楽ですよ。
Ctrl+Cでコピーとか・・
2010/02/08(Mon) 23:29 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
こんにちわ。

今更ですが、マウスは自分の手の大きさにあう物を購入するといいですよ。
できれば、少し大きいくらいが良いと思います。小さいと、(私の場合ですが)使っていて物凄く疲れる事があります・・・。
2010/02/10(Wed) 13:26 | URL  | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
