MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀座の母占い
2011年02月12日 (土) | 編集 |
銀座の母占いをやってみた
【銀座の母占い】はこちら


結果は



性格

MAMAGONさんは、曲がったことが嫌いで、
何事にも筋を通す方です。
はい。 確かにそうです。
ユーモア溢れる性格で他人を大事にします。
人に気を使いすぎて自分が疲れてしまうこともよくあるでしょう。
盛り上がると嬉しくなります。
でも、エネルギーを使い果たしますねぇ…

また、独占欲が強いため、
欲しいものの為なら手段を選ばないところがあります。
いいえ。そこまでこだわりません。多分…
頑固で融通の利かないところもありますが、
コツコツ努力を重ねて前進していくタイプです。
頑固かも知れないけれど… 努力はしない…かも。


運勢

MAMAGONさんは、抜群の知恵と行動力で発展した地位を築きます。
思い立ったら即行動タイプだけど… 抜群では無い
時として何度か運命の波に翻弄されることがありますが、
嵐の様です
自分の信じる道を見失わずに、他人の言うことを大事にすれば、
穏やかで幸運な日々が続くでしょう。
そうですね。 離婚して穏やかな日々になりました。
ベースにある強力な運気も自己に走りすぎると不運となります。
気をつけます。
物欲的な満足だけでなく、
精神的な満足に目を向けられるようになったときに、
真の幸運を掴むことができるでしょう。
まだまだ物欲から離れられません


恋愛

MAMAGONさんは、どこかおっとりとして、
マイペースな雰囲気の男性に興味を抱くでしょう。
それで失敗しました 見た目と中身が全然違う人だった
普段相手の男性のことをほっておいても、
自分がほっとかれると急に気になったりします。
私は、尽くすタイプでは無く、尽くされたいタイプなので…
恋に恋するところがあり、
ついつい理想が高くなり男性と付き合うことに消極的になりがちです。
はい。 その結果、男を見る目が育たずに大失敗しました
理想を高く持つことは悪いことではないのですが、
それに見合った自分であることのほうがもっと大事です。
理想を下げても失敗するので、何とも言えません。
自分の家に釣り合う人を選ぶべきですね。

結局は自分の今の実力に見合った男性としか出会いはないので、
望むならばまずは自分から、ということを肝に銘じておきましょう。
はい。 痛感しております。



うーん…

私の人生…

気味が悪い程に、当たっている (@ ̄Д ̄@;)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
