MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳かき
2011年01月09日 (日) | 編集 |
私…
耳かきが好きなんです。

と言っても、耳かきの収集では無く、
耳掃除が好きなんです。

これまでは、
綿棒&旅行のお土産の耳かきを使っていたけれど、
子供が耳鼻科へ受診したのをきっかけに、
私の耳垢は取れているの?
と、気になった。

気になったついでに、
以前から興味があった、高級耳かきを買ってみる事に

贅沢でしょう? 無駄遣いでしょう?
そもそも、楽天カードの入会特典だったのかなぁ
利用した特典だったのか… 3千円分のポイントが付いたのだ
それの期限が、12月31日まで

さあ、何を買おうかと考え、
欲しいけれど、買えない物を選ぶ事に。
なんて贅沢なんでしょう



結果は…



これを、2セット

残りは
ウフッ また次回のお楽しみに
と言うか、商品がまだ到着しないので、ブログに書けないのである。


さて、この耳かき。
細い さじの部分が小さい
折れそうな位にしなる
この、しなりが良い
耳の中の曲線をしなりながらカジルって状態になる。
それも、あちこち掻いても、痛くないのが、良かった。


毎日の様に、パソコンに向かいながら、耳掃除をしていた私。
(本当は、毎日やると良くないらしい。 中耳炎になりやすいと聞いた。)
『そんなに汚れてはいないよね』と思っていたが…
出てくるのよー!!! ショックだったなぁ
チョコチョコと小さいのが、出てくるの。



正月そうそう、この耳かきを愛用している私だった。
何で2セットも購入したかと言うと…
じじばばにプレゼントしようと思っていたが、
私が気に入ったので、折った時用に保管する事にした、
親孝行では無い出戻り娘である



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
耳かき 癖になりまよね。気持ちイイ!
今も耳掃除しながら書いてます(^_-)-☆
2011/01/10(Mon) 10:05 | URL  | 田舎おやじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
