MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MAMAGONの愚痴
2010年07月05日 (月) | 編集 |
7月5日


今日は、元旦那の誕生日である
だから、どう…という話しでは無いが、

おいおい新米MAMAGON☆ハル日記☆にも記載していくが、

離婚後、一度も子供達とは会っていない旦那である。
「MAMAGONが会わせないから。」と、
ふざけた内容の手紙が、
12月23日のリュウの誕生日プレゼントに同封されていた。
その後に、ハルが「パパに会いたい。」と、
クリスマスプレゼントを貰い、父親恋しくなったようだ。
『ハルが会いたがっているので、会いませんか? 
都合の良い日を教えて下さい。』
と、手紙を書いたが…
それ以来、元旦那からの手紙は来なくなった。
ハルの誕生日プレゼントにも、メッセージカードすら、入っていないのだ。


そのまま、10ヶ月間も!父親には会っていない子供達。
子供の成長も知らない、声も聞かない元旦那。


去年も別居していて、
誕生日には会わなかったが…

自分の誕生日くらいは、
子供達に会いたいとは思わないのか…

と、

去年も同じ事を考えたように思うなぁ…。
あっそうだ
一昨年も、5月~9月まで別居していたから、
誕生日を祝ってないなぁ。


元々、人に対して愛情が薄い人だったけれど、
誕生日が一人って、寂しくないですかねぇ


えっ MAMAGONは会いたいのかって
そりゃあ…本音は、
会いたく無いと言うより…声も聞きたく無いと言うより…
関わりたく無いです!!

でも、それは私の本音であって…
その前に、
私は、子供達の母である訳で。
子供達の父親であって欲しかった
なあと、感じる。




前回の記事
未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)占い
では、皆さん楽しまれたでしょうか
コメント&ことづてでは、笑わせて頂きました。


中には…

☆彼女の名前で占い⇒自分の名前が出てこなかった。 
オー ショックー

別れた彼女で占い⇒自分の名前が出た。
オー それって、後の祭り

☆自分の占い⇒大嫌いな人の名前が出てきた。
ゲーー それはご勘弁を
犬猿の仲でも… 正反対の性格だと上手くいくらしいが…
ちょっと、パスしたいわねぇ


良い結果が出た人は、ラッキー
でも…
昔を思い出した人。 嫌な結果で終わった人。
様々でしょうが、楽しめましたか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外国人への税金・参政権のばら撒きは止めさせよう
 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」の放送をしないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)
2010/07/08(Thu) 21:41 | URL  | ゆかり #ZKmf8eUs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
