MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)占い
2010年07月04日 (日) | 編集 |
女性限定と書いてありますが…

既婚女性は、独身気分で、
運命の旦那様の名前が出るか

男性は、奥様の名前で、試してみては?
さて、自分の名前が出ますかねぇ…

皆さん、それぞれの形で、お楽しみを



今回の占いは… (性格診断は当たっているような…)
未来の旦那様の名前♪
(女性&未婚限定)

【未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)】 クリックしてね☆



現在、独身のMAMAGONの占い結果

ヒロ(広、寛、宏、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、
みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、
ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。

それでも自分の事より人の事を大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、
たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、
今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
●MAMAGONさんの心のふるさとは、リオデジャネイロです。


性格面は、意外にも当たっているんだけど。
ちょっと、オーバー気味でもあるが…



ふーん。そうかぁ…
ヒロ(広、寛、宏、等々)さんと、結婚しなかったから、
離婚したんだぁ



そういえば…
私の姓名判断で(独身時代の)
★あなたは、初恋の人か、初めて付き合った人と結婚すると、
幸せになれます。
って、あったなぁ
現実は
初恋の人が、ヒロ(博)だった
だけど、
早々と結婚してしまったけどね


しかし、
私の運命のヒロ(広、寛、宏、等々)さーん!!
どこにいるのー!?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涙、涙・・・・
おはようございます、MAMAGONさん。。

彼女の名前入れて、診断してみると・・・
違う~~~~
違う名前が~~~~
占いに嫉妬して、切ない思いに・・・
涙・涙・・・・・・・
でも、頑張っていこう!!って空元気のさすらいでした。(笑)
2010/07/04(Sun) 10:50 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
こんにちは~!
私も占いやってみました☆
うれしい結果でしたよ~\(^^)/
性格もそこそこ当たりのような気がしています。
ご紹介ありがとうございました♪
2010/07/04(Sun) 11:35 | URL  | sakura-sunsun #-[ 編集]
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
2010/07/29(Thu) 11:35 | URL  | (・∀・) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
