MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来の私からの、メッセージ☆
2010年06月22日 (火) | 編集 |
いつも、楽しみに訪問している、
COCOマミーさんの、COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ
で、記載してあった、ブログネタを拝借して…


逆タイムカプセル
未来の私から、今の私へ。
将来に対するメッセージが届きます


今の私へ、メッセージ。
興味が湧くでしょう


COCOマミーさんのブログを見逃した人は、
是非 楽しんでね



逆タイムカプセル (クリックしてね☆)



ちなみに、
MAMAGON(本名)では

あのね・・・。すごく言いにくいんだけど。聞いてくれるかな~・・・。
61歳のある日。
あなたは友人と美食ツアーに出かけ、美味しい料理を堪能中に、
誤って友人が滑らしたフォークを顔面に受けます。
幸い完治はしますが、治療費がかかり過ぎて苦労するのよ。
美食ツアー、フォーク、覚えてとおいてね、ホントに。


61才まで、覚えていられませーん!!


MAMAGON(本名で、名前の前にスペース)

あ、未来のアナタだけど、元気?
昨日、実はすれ違ったの。気づいた?そういえばさ~。
悩んでないで、さっさと行動をしなさい!後悔するよっ!
私が言うんだから間違いない!


あの~。悩んでいて、行動しようとしたら、
骨折して、足止め状態になったんだけど…
骨折したら、なんだかスッキリしたけどね。



最後に、MAMAGONで。

あ、未来のアナタだけど、元気?
昨日、実はすれ違ったの。気づいた?そういえばさ~。
気づけば、美容にも無頓着になってしまった、未来のある日。
あなたは、突然エクササイズに目覚めます。
ところが、急に無理して体を動かしたせいか、
ふとした拍子に、肋骨を骨折してしまいます。
あ、痛っ!うん、昨日の話よ。。。


私じゃあ、有り得そうだけど…
また、骨折ー!?
今度は、肋骨ですかぁ?
勘弁して下さい




それじゃあ、
ハル(本名)

気をつけて!!!そこ!!そこ!! あ、ごめん間違えた。
実は、20年後の未来の地球に、突如火星人が飛来してきます。
あなたは不幸にも、宇宙船着陸時の爆風で、
大けがを負ってしまいますが、治療費も払えないため、
仕方なく火星に出稼ぎに行かなければならなくなります。
どうか、今のうちに備えてください!


女手一つで育て上げたら、
母親を置いて、火星に出稼ぎに行くのかよー!
薄情者ーー!!!




次は、
リュウ(本名)

気をつけて!!!そこ!!そこ!! あ、ごめん間違えた。
あのさ、ちょっとお願いしたいんだ。
独身時代に入ったオレの保険が高くって、
今は奥さんも働いてるから、安いのに変えたいんだけど、
そうすると、また新規契約になっちゃうから、
この年齢だと結局高くなっちゃうんだよね。
どんどんオレのお小遣いが減っていくよ。。。


流石は、保険屋さんの占いだよね。
今から、保険に加入しろ!ってか?
確かに、今から加入すれば、
一生安い掛け金だけど…
キミの家庭の心配する前に、

自分の学費の心配をしろー!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ハルくんの時代には、火星人がくるって流石ですね~。
時代はどんどん変わっていくのね~(笑)

2010/06/24(Thu) 23:49 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
10年後の自分が現れて思わず「なんだよ、そのお腹!たのむよ10年後のオレ」ってラジオCMを思い出しました(笑)
2010/06/26(Sat) 08:48 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
