MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと、寂しいお別れだなぁ…
2010年06月17日 (木) | 編集 |
私のお気に入りのブログで、
tk1936さんの、天地空間と親しむがありました。

私の父と年が近い事もあり、
私は、親しみを持っていました。


tk1936さんのブログは、
お庭の花の写真がメインのブログで、
我が家にも、いくつか同じ花があり…
『山口はもう咲いているんだぁ。
うちも、そろそろ咲くかなぁ…』

と、お花を観察する楽しみができました。
【天地空間と親しむ】の影響ですね。
観察していくと… 大体、一週間遅れで咲くのです

毎回、『次のお花は何かなぁ…』と、どんなお花が咲いているのか、
楽しみにしていました。


そんな中…

今週、急に
ブログが消え失せた
えーー!なんでぇ どうしたのー
と、驚き… 悲しくなった

記事に書いてあったのかなぁ…
見落としたのかなぁ…
終わりにするのが解っていたら、挨拶したかったなぁ…



確かに、ブログはいつ止めても、消え去っても自由です。
解ってはいるけれど…
寂しいなぁ…



tk1936さん。お元気ですか?
お元気ですよね?
趣味でお忙しい生活をされていますか?
また、ブログを再開された時には、
是非!教えて下さい。
もし… 私のブログへ遊びに来られた時には、
一報頂けると、嬉しいです。
tk1936さんのブログは、温かくて好きでした。
またいつの日か、ことづてで会話できる日を、
楽しみにしています。
お体には気をつけて、
元気なお祖父ちゃんでいて下さい。
MAMAGON





「定年後から、パソコンを始めたんですよ。」
と言っていた、tk1936さん。
スゴイなぁ と感動し、
エネルギーを貰いました

私も、頑張ろうと、
チャレンジャー精神が芽生えました。

ことづてを通して、
tk1936さんのお人柄が、温かく誠実なお祖父ちゃんで、
親しみを持っていました。
いつの日か、また、やりとりが出来る日を、
期待しながら、待っています。


MAMAGON




追記:
tk1936さんから、コメントを頂きました
たくじ爺さんと、名前を変更して、
綺麗をもとめて
というブログを、新たに始めたそうです
皆さんも、是非
綺麗をもとめてへ、遊びに行って下さいね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MAMACONさんこんばんわ~
tk1936ことたくじ爺です。
急に消えてすみません、天地空間と親しむは一寸トラブルがあり新しく「綺麗をもとめて」を立ち上げました。

ブログを読んで勿体無い言葉をいただき感激しています。

新しいブログはまだまだですがまた引き続きよろしくお願いいたします。
2010/06/19(Sat) 21:27 | URL  | たくじ爺 #Umrw//L.[ 編集]
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
2010/06/20(Sun) 07:42 | URL  | 菜々 #-[ 編集]
私も、二人ほど突然ブログが閉鎖になった人がいます。
親しくしていたと思っていただけに、ものすごくショックで、今でも時々どうしたのかしらと心配しています。

よほどの事情があったのかな~と・・
でも、ブログに一言やめますくらいのこと、
書いて欲しかったです。

自分のときは、絶対にきちんと事情を告げてやめたいですね。
2010/06/24(Thu) 23:06 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
