MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングサイトの【IDが2個?】 何故だ!?
2010年06月02日 (水) | 編集 |
お気づきの方が、いるかしら?

表ブログ【パワフル親バカ☆怪獣日記☆】で、
先週だったかなぁ…
人気ブログランキングのランキングが、
下がっているのを!

それも、
もっと、ヘンなのは…
バナーと、ブログパーツの、ランキング順位が、
全く!違うのを。


そもそもは、
私のミスだったのかも知れないが、
IDが2個あったのだ。
ある事象から、バナーのリンクタグを見た
あれっ 私は、●●●●●の筈。
何で、●●●●●なの
どちらも、【パワフル親バカ】なのである

ここで、人気ブログランキングに確認すれば良かったのだが…
●●●●●へ、変更した。

だから、ポイントが削除され、ランキングが下がった。
それは、仕方が無い事である。(気にしていない。)

だけど、何故2個のIDが存在したのか
人気ブログランキングへ、質問した

★ご連絡いただいた内容を確認したところ、
2010/05/29より、[ID:■■■■■3]のアカウントに対する投票は減少し、
[ID:■■■■■5]のポイントが増加しています。
★ランキングについて
ランキングは1週間の間にアクセスされたポイントで集計されます。
新しいIDに変更したことで、
週間INの数値(当日を含む7日間のINポイント合計)が
一時的に下がったため、ランキングも下がったと推測されます。
登録IDを変更した場合、
ポイントを含むアカウント内容の引き継ぎはできません。
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


だからぁ…
私は、何故、2個も存在するのか
どうして、ランキング表示がまちまちなのか?
を、知りたいのである

やっと昨日から、バナーをブログパーツのランキング順位が、
一致したかなぁ

何でかなぁ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんや~
こんばんわ、MAMAGONさん。。

そんなことあるんですね。
でも、いつも楽しく拝見させてもろてますよ。
ほんま、MAMAGONさんの家族は明るいですね!
明るいところには、幸せがやってきますよね!!
これからも頑張ってくださいね!
2010/06/03(Thu) 23:40 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
