MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は、ママゴン…体調不良なんです…
2010年05月31日 (月) | 編集 |
表ブログでは…
親子でおバカ丸出しハチャメチャ記事を、書いていますが…

実は、ママゴン…
体調不良なんですー

どこが

持病の…鞭打ち悪化中です

私の鞭打ちは、ご存知の方もいると思うけれど、
酷くて…
腕の痛み&痺れ。 足の痛みで、歩けなくなった事も。
でも、名医の鍼医に出会い、
ほぼ全快 ハル&リュウを出産できた
が…
リュウを出産後に悪化した
『先生、ごめんねー。 折角、ここまで治ったのに
そんな状態から、少しは回復中の筈。


そもそも、
5月は、体調が悪かった
でも…
ゴールデンウィークはあるし…
ハルの幼稚園のお迎えもあるし…
リュウもいるし…
じじばばが、旅行に行っちゃったし…(10~13日)

『治療に行きたい』と、
言い出せなかった。

天候が悪くなる、2~3日前から、
腕が痛くなり始めていたんだよね… 足も…

そんな中、16日に骨折

ただでさえ、調子が悪いんだけどー! 
治療出来ないじゃん!!



灸頭鍼(きゅうとうしん)治療の、鍼治療をしているが…
私の場合は、うつ伏せ寝で、治療する。
足の甲の骨折で、固定しているんだから…無理だよねぇ

治療中は、固定を外しても…
治療中に、足にぶつかったら、死ぬ

今日の整形外科の診察で…
17日まで、固定生活との、ショックな言葉。

私…
ちょっと、辛いです…

ブログで、気を紛らわせようと思うんだけど…
骨折の痛みは、殆ど無いけれど、浮腫んで痛むし…
とにかく、頭が痛い!
背中から首に掛けて、張って苦しい&痛む。


鞭打ちが悪化すると、
無理せずに寝る様にしている。
疲れを溜めない&無理はしないが、一番

それに加えて、骨折。
最近、すごーくイライラする。


意外な?ママゴンの裏の顔でしたぁ
チャンチャン



ブログ記事 時々ノラナイ 事もある
苦しみも 乗り越え力(リキ)とし 前進を
人生は 苦しい時程 前向きに
そうすれば ママゴンみたいに アホになる
アレッ!? オチは、それですかぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
MAMAGONさん、鞭打ちが持病だったんですね。
骨折が重なって最悪ですね~。(>ω<)
ギブスが取れるまで辛抱かな?

実は私もいっしょ。
学生時代にスキーの転倒で背骨をやっちゃってから、ストレスを溜めたり体調が悪くなると痛みが出てきます。
枕にも気を使いますよね。
お大事にです。
2010/05/31(Mon) 22:46 | URL  | kuro #2NU31nKA[ 編集]
気をつけてくださいね!
こんばんわ、MAMAGONさん。。

そやったんですか。。
鞭打ちの症状が出たんですね。
MAMAGONさん、体全体が痛いね。。
どうしようもしてあげられへんし・・
一日でもはやくましになるよう、心から祈っていますね!
MAMAGONさん、お大事に。。
2010/06/01(Tue) 00:06 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
いつも楽しい表ブログを楽しませていただいていたので
まったく想像だにしませんでした。。。

きついですね…大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね。
一日でも早く針治療できる日がくることを祈っています。
針治療でまた全快することを心から祈っています。
可愛い怪獣くんたち相手では無理してしまうでしょうが
できるだけ無理せずにご自愛ください。
2010/06/01(Tue) 13:19 | URL  | もこ #-[ 編集]
そうだったんだ。そんな状態で素振りにもださないって偉いな~と
思いますよ。
鞭打ちは後を引くといいますからね。若いうちに直しておいた方が
いいですよ。
寒い時は痛さも倍に募るんでしょ。気をつけてください。お大事に。
2010/06/01(Tue) 16:04 | URL  | matsuyama #-[ 編集]
あらら
大変ぢゃないのぉ~^^;
お大事にねぇ~☆
2010/06/01(Tue) 16:37 | URL  | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
それはよくないですね~
骨折部位にも鍼灸効きますよ~

横向きでも施術できるはず←私が鍼灸師なものでw
主治医に相談してみてくださいね
2010/06/01(Tue) 20:14 | URL  | にあ #-[ 編集]
たいへんだったんですね…。。。
気分の乗らない時はこっちで出しちゃってくださいね☆
早く良くなりますように…。
2010/06/01(Tue) 21:08 | URL  | ゆずこ #FyGpJIEk[ 編集]
私も鞭打ちやってます
季節の変わり目が切ないのよね
大事にしてね
湿布じゃだめ?
2010/06/01(Tue) 21:50 | URL  | みゆきママちゃん #-[ 編集]
大変ですね
MAMAGONさん、大丈夫ですか??
そういう時ってイライラしちゃいますよね。。

早くよくなりますように♪
2010/06/02(Wed) 09:40 | URL  | 平和ガールズKコン #-[ 編集]
鞭打ちに骨折!大変ですね。
自分の足首骨折の時のこと思いだしちゃいました。
足の色が七色に変っていくのを見ながら(黒、紫、赤、黄色とか)、自分は、ちゃんと歩けるようになるのかなあと不安な日々を過ごしてました。
でも人間は、治癒力あるんですよね。今では、走り回ってます。
だからママゴンさんもがんばって!
2010/06/02(Wed) 10:25 | URL  | ももぴん #-[ 編集]
辛いですね・・・
母が体調悪くなると、ゆっくり寝ていられないし、しかも怪我や痛みとなるとそこをかばうから、他の所も痛くなってくるし、最悪ですね・・・
骨折はしばらくの不自由さえ我慢すれば治りますが、鞭打ちは結構治らなくて辛いんですよね。
梅雨の時期なんかは、敵面に痛くなるし・・・
とりあえず、骨折が早く完治するよう根がいます。
我が家の骨折くんは、明日退院予定ですが、今日になって又微熱と患部の痛みが出てきて、退院危うし!です。
この際、外泊でもいいから帰宅したいです。
2010/06/02(Wed) 14:12 | URL  | macky #41Gd1xPo[ 編集]
まぁ、そうだったんですか?
いつも、ブログの上ではお元気そうだったので、
全然気づきませんでした。

鞭打ちは辛いですよね。
なったことがあるのでわかります。
私は、整体みたいなところへ通って治しましたが・・。

早く、骨折が治って、鞭打ちの治療に通えること、
祈ってますね。
2010/06/03(Thu) 21:35 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
