MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月3日で、丸2年…
2010年04月17日 (土) | 編集 |
2008年5月3日
旧ブログを開設した

ブログを初めてから、もうすぐ、2年になる。
その間、いろいろな事があった。
離婚を経験し… 
ある事をキッカケに、ブログを閉鎖した。(広告記事は書いているが)
当時、ランニングの上位にいたブログを閉鎖するのは、覚悟がいた。

有り難い事に、
以前より、皆さんに読んで頂けるブログへと、成長したように思う。

ノイローゼ状態で【離婚】をして、
臨床心理士さんの、【ハルの多動症発言】
ノイローゼに拍車が掛かりそうな状態で、
皆様からの、温かな励ましのメッセージに、
癒され、元気づけられ、今の私がいます。

最近では、
ブログで遊ばせて頂き、
メインブログでは、アンポンタンママのアホな川柳が、定着しつつあり…
この裏ブログでは、書きたい三昧やっています。

2年かぁ…と、思い、
皆さん、色々な企画をされている中、
私も皆さんに感謝を!!とも、考えつつ…

でも、
「写真を掲載して大丈夫ですか?」
との、ご意見があったばかりなので…
様子を見て、時期を遅らせようか。
(離婚一年記念! パワフル親バカ1年記念)
と、悶々と考えています。

どちらにしろ、大々的には、公募せず、
いつも、お世話になっている方に、気付いて貰える方法を取ろうか…等、
考えている間に、

私の事だと、一年は経過するかも…?

という事で、
期待された方、私の気持ちだけ、受け取って下さい。

MAMAGON





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうすぐですね!
こんばんわ、MAMAGONさん。。

5月3日で、2周年ですか??
すごいですね。
人生って、いろんなことがありますよね。
平穏無事に過ごせるのがええとは思いますが、いろんなことがあるのも人生。。
その時は、しんどくって辛いですが、過ぎてしまえばええ思い出になりますよね!
これからも、ブログ頑張ってくださいね!
2010/04/17(Sat) 23:49 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
こんばんは^^
もうすぐ2年なんですね。
私は、1月で2年になりました。といってもブログ始めてから、半年以上殆どアクセスがなかったんですよ。

あし@に入るまで、誰にも気づいてもらえなかったんですよ~。
今は、訪問してコメントしてくれる方々がいるので、
幸せです。有り難いですよね。

お互いに、無理せずマイペースでブログ続けていきましょうね。
2010/04/18(Sun) 00:31 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
