MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面白いもの発見!【名前占い】編
2010年03月08日 (月) | 編集 |
名前占い…面白いなぁ

そこで、探してみた


もし外国人だった時の名前占い
もし外国人だった時の名前占い


やってみた


私が行きたい国?
ミュージカルを見に、イギリス(ロンドン)
実は、ヨーロッパに行きたい、ママゴン

結果は…
もし外国で生まれたときの名前【ベイベー】でした!なんという良い名前☆

●ベイベーさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、
フレンドリーなタイプです。
極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に
流されがちなところもありますが、
敵を作らないので、結果的には何とかしてしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
あと、あなたは外国に生まれていたら、
世界的なユニークウーマンになっていたこと間違いなし!!


意外と当たっているように思う…



それじゃあ…フランス(パリ)


結果は…
もし外国で生まれたときの名前【ボボボーボボーボボ 】でした!なんという良い名前☆

●ボボボーボボーボボさんのあなたは、
思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。
何でも本質から理解しようとするので、
即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、
一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。
そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、
一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。


こっちも、当たっている所があるんだけど…



これって、面白いじゃん!!


でも…
ヘンな名前
こんな名前は、つけられたくないなぁ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やったよ~
こんばんわ、MAMAGONさん。。

やったよ~。
行きたいとこニュージーランドで・・
その結果は。。。
もし外国で生まれたときの名前【ポポポ~ポポ~ポポ 】でした!なんという良い名前☆
MAMAGONさんと一緒や~~
これは、同姓ってことやで~~
びっくり~~
2010/03/08(Mon) 23:22 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
やってみました。
【ローーーーーズ!!! 】でしたよ~!

「自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。」ですって!

当たってるかもぉ~!
そういうところあるわ~。
2010/03/09(Tue) 00:25 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは^^

中年夫婦です。
なんかすごい名前ですね^^
とても挑戦しきれませんよ。

2010/03/10(Wed) 22:09 | URL  | オトウチャン@中年夫婦の夢ブログ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
