MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【検索】って、便利なのか…迷惑なのか…
2010年02月04日 (木) | 編集 |
MAMAGONの名前は、昨年の暮れまでは、違う名前だった。
とっても気に入っている名前だった。
ブログでも、使いやすかった。

が…

元旦那から逃げる為にブログを閉鎖し、
パワフル親バカ☆怪獣日記☆開設した


ばば「もう、ブログで様子は解らないんだね。
調べようが無いんだね

うん 大丈夫



年が明けて、ブログの準備も終わり。
ランキングも起動に乗り…
続々と、1位になった



喜んだのもつかの間…

ハル&リュウ検索

出てくるよー!!
旧も新も両方が並ぶ

これって、どういう事ー!!

「ブログ説明を読んで、すぐに解りました。」と皆さんからのコメントを頂いたが…
これじゃあ、誰が見ても同一人物じゃん


ランキング上位はとても嬉しいが…
私の努力は、何だったの?

現実を思い知らされた瞬間だった。
泣きたいMAMAGON

元旦那が見ていない事を願う



追伸:
9月2日の離婚後、ハルが「パパに会いたい」と申し出ても、
未だに、会ってもいないし、
「会おう」とも言って来ない。

ハル&リュウの写真だって見せたくない心境にもなるさ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旧もでるんやね、検索で・・
こんばんわ、MAMAGONさん。。

そっか、検索したら前のんも出るよね。
でも、MAMAGONさんの気持ち、よくわかるよ。
うちも離婚して、向こうが息子にあわせろって脅迫してきて・・
息子は会いたくないって言っているのに・・
息子も嫌で、こっちにいるのに・・
もう少し前から会うことはやめたので、今はすっきりした状態ですよ。
MAMAGONさんももう少し時間がいるかもね!
見つからんこと祈っているね!!
2010/02/06(Sat) 01:01 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
