MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヤな夢
2010年02月18日 (木) | 編集 |
皆さんは、どんな夢を見ますか?

私が、いまだに真っ青になる夢 それは…


目覚めると 10時半
『ギャーー!! 遅刻ー!! どうしよう…』
まてよ…
『今日は、早番だったよねぇ…』
10時半じゃぁ、遅番だって、出勤しているじゃん
どうしよー

何で、起こしてくれないのー
どうして、園から電話が来ないのー
と、夢の中でも、人のせいにしていたりする

『病院へ行って、遅れました。』 ダメだ。病院へ行く前に電話が出来る筈…
今から出勤しても、11時だよー。
どうしようー!!



目覚めても、動悸が



保育士を辞めて、もうすぐ5年。
未だに、見る夢。
これぞ 悪夢!

保育士に戻るのかなぁ… 
早番の遅刻が、一番の恐怖だったりする
独身時代とは違い、朝から何が起こるかわからないから、イヤだなぁ…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気にしてるとありますね!
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ある、あるそんな夢見ることが。。
気にしていると、ついついですね。
でも、大丈夫ですよ。
絶対、復帰できますって。。
頑張れ!MAMAGONさん。。
応援してますよ~~
2010/02/18(Thu) 22:55 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
保育士特有の悪夢ですね
ありますね!保育士特有の夢。。。
私は、便秘体質なので、毎月恒例の検便に提出できない夢を見たりします。
MAMAGONさんなら保育士として、どこでも引く手あまたでしょうね。
2010/02/20(Sat) 22:49 | URL  | もこラボ #-[ 編集]
こんばんは。
私も最初に社会人になった会社での夢を未だに見ます。
辞めてからもう15年以上経つのに、よっぽど深層心理に刻みつけられているのかな~って思います。
内容は・・・様々ですけど悪夢が多いですね~。
2010/02/21(Sun) 01:31 | URL  | kuro #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
