MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
--年--月--日 (--) | 編集 |
置手紙
2010年02月17日 (水) | 編集 |
日々、訪問が苦になる事がある。
置手紙訪問者は、増える一方。 訪問に時間も手間もかかる。


そこで、思いついた
グループ分けをすればいいんだ!!と。

試行錯誤の結果、
6グループに分けた。

【好きなブログ】 私が好きなブログ。誰のブログかは、ナイショ
【お友達ブログ】 月に20日以上訪問して下さる方。
【重たいブログ1】 解析等により重いブログで、お友達ブログの方。
【重たいブログ2】 解析等により重いブログで、もう少しでお友達以下の方。
【もう少しでお友達】 月に20日以下の訪問で、そろそろお友達になる方。
【その他】 すみません。様子をみています。


これを、分けたら…
楽しくなった

パソコンが止まって、動かなくなる事も減り、
なんと言っても、
『オッ! 友達に格上げ!! 
残念、もう少しで友達に移動して下さい。』

と、独り言が増えた…

何と言っても、
気持ちにゆとりが出来た分、
ブログ訪問が楽しくなり、ゆっくりと読める時間が出来た。


置手紙は、とても便利だなぁ…と、
しみじみと思う、今日この頃





追伸:

しかし、まだ重いブログがある。
でも、どれなのか…見つからない。

陰で、解析をしているのか…ブログに貼り付けていろものが重いのか…。

どのブログが重いのかなぁ…。


コメント
この記事へのコメント
すごいね!
こんばんわ、MAMAGONさん。。

アクセス数も、すごいんですよね!
MAMAGONさん、超人気者ですね。
バーチャルの世界ですが、輪が広がるって、ほんまええもんですよね!
いろんな方々とお友達になれて・・
そうそう、MAMAGONさん、これからもよろしくね!!
2010/02/18(Thu) 00:03 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
