MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
--年--月--日 (--) | 編集 |
【1万円】が当選☆
2010年02月15日 (月) | 編集 |
2月15日


地方銀行へ、定期預金の預け入れ行った。
地方銀行の中でも、県内では2番手位には、位置する銀行である。

この銀行では、
定期預金の預け入れで、ジャンボ宝くじを毎回郵送する特典等、
変わったサービスがある


私は…

離婚時の口座切り替えで、保留にしておいた預金を、
自動支払い機で、定期預金に入れた。
これには、特典があるのだ

【スピードくじ】付きであり、5万円1口で、抽選される。
250口で1回当選する確率がある。

いくら
1万円よー

宝くじより、いいわよー
と言っても、これまで、当選した試しが無い


どうせ、ダメ元

『やったー!ラッキー!!』
思わず、口走った

隣りの支払機にいた人は、驚いたと思う


1万円で、これからも、この銀行を使うゾ!と思う、
単純な、客である。

コンピューター管理されているんだから、
2度目の当選は、無い筈なのに。

コメント
この記事へのコメント
すご~い!
1万円ですか~!

それは、この銀行を使おうと思いますよね。
いいな~羨ましい。
2010/02/15(Mon) 20:25 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
すご~い!!
こんばんわ、MAMAGONさん。。

すご~い!!
今までこの手で当たったことない私にとって、ほんますごいことですよ~~
思わず、ラッキーって、わかるわかる。。。
さぁ、なんに使いましょう???
愛する息子達になんか買うてあげたら???
使い道、楽しみですね!!
2010/02/15(Mon) 23:16 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
