MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインが近いですねぇ…
2010年02月12日 (金) | 編集 |
バレンタインが近いですが…
皆さんは、準備しましたか

私ですかぁ

本命にはまだなんです。
当日に、買いに行こうかなぁ…と。

チョコは、食べさせたく無いし…
クッキーは、独り占めしそうだから…

ロールケーキにしようかなぁと。

本命は誰ですって

私にだって、いますわよー
怪獣が二人

ロールケーキにすれば、
じじも一緒で、一つでいいし…
みんなで食べられるでしょう

予算削減



だけど…

本日、義理チョコに、5千円以上も使った

何で 義理なのに…。

一人は、幼馴染のパソコン君
パソコン初心者の私。 困るとすぐにメール
すぐに、電話で教えてくれるが、携帯の電話料金も馬鹿にはならない。
去年、パソコンが動かなくなり、パソコンを預かって貰ったが…
会えば、ビール程度のお礼はしても、会う機会って無いのよねぇ
お礼をしたいと、思い…
郵送にした。
『彼女さんと、仲良く食べて下さーい

もう一人、
頂き物をしているお友達。頂いているばかりで…
お礼を送る事に。
何で、こっちも会わないのか
北海道ですから、会えませーん
北海道まで行くよりは、安い


しかし、

プレゼントは手渡すのが、当たり前にしてきた。

今回、しみじみと思う。

送料って高すぎー!!
送料分で、他のプレゼントが買えるよ。



本命より 義理のが高い バレンタイン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまそうですよね!
こんばんわ、MAMAGONさん。。

ほんま、本命より義理の方がたこつきますよね!
チョコあげるって日本だけと違いました??
ほんまは、愛を語る日のはずが・・・
MAMAGONさんの本命に美味しいもん買ってあげてね!!
2010/02/14(Sun) 01:09 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
ロールケ-キ^^
今いろいろなロールケーキが出てますよね^^
生チョコ入りなんかおいしそうって^^
ロールケ-キ、いいと思います~~
2010/02/14(Sun) 09:32 | URL  | mobic(モービック) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
