MAMAGONの思った事&独り言を、 自由気ままに書く、【裏ブログ】
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏ブログを開設しました☆
2010年02月04日 (木) | 編集 |
【パワフル親バカ☆怪獣日記☆】が表ブログ

【MAMAGONのおたけび☆ひとりごと☆】は、裏ブログです

メインブログは怪獣育児が中心なので、
メインブログには、載せたくない MAMAGONの独り言を、
自由気ままに、書こうかなぁと。

大した内容でも無く、MAMAGONのアンポンタン発言等、
あるかと思いますが…

「ハハハッ!勝手に言ってなさい」と、
聞き流してでは無く、読み流して下さい。

ランキングは、メインブログでクリック☆して頂けると、嬉しいです

広告は、徐々に掲載していきますので、クリック☆して下さい。

これからも、MAMAGONブログを、
宜しくお願い致します。


MAMAGON
コメント
この記事へのコメント
fc2かー
アメブロ仲間になりたかったわー
こちらもリンク貼らせてもらっていいですかね?

勝手に貼っちゃいます( ´艸`)
2010/02/04(Thu) 21:33 | URL  | はなこ #-[ 編集]
こんばんは^^
裏ブログ開設おめでとうございます。

記事、楽しみにしていますね。

2010/02/04(Thu) 21:47 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
頑張れ~~
こんばんわ、MAMAGONさん。。

開設、おめでとう~~
頑張って、更新していってくださいね!!
また、来ま~す。。
2010/02/04(Thu) 21:51 | URL  | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
